本日もアクセスいただきありがとうございます。
4月になり新年度がスタートし、今年は長女が小学5年生、長男が小学3年生に進級する、いわゆる子育ての貯めどきにギリギリいるmayuuです。
まだ見ぬお受験に戦々恐々ですが、、、子供たちが小学生の今はできる限り頑張って教育費を貯めて、きたるときに備えたいと思います。
お金を使うところと財布の紐を締めるところのメリハリを付けて、2022年度も節約頑張りまーーーす!!!
さて、4月1日付けで旦那さんが昇進することになりましたので、昨日は昇進のお祝いとして、家族で焼肉を食べに行ってきました。
奮発して上ロース(一人前1,900円)と上カルビ(一人前1,900円)を追加オーダーしました。
久々の焼肉屋さんはやっぱり美味しくて、めちゃくちゃハッピーでした(*´Д`*)
そして調子に乗った妻はご飯(大)を食べた後、更に〆まで食べちゃいました。
テールクッパ1,200円
旦那さんも〆に石焼ビビンバを食べて、とっても満足そうでした。
これからは旦那さんが昇進して責任ある立場になるので、今までみたいに定時上がりで子供たちのお迎えに帰って貰うことが難しいときも多くなると思いますが、なんとか調整しながら乗り越えたいと思います。
【家族4人で食べた焼肉代金】14,950円
・Aセット(塩タン1人前、カルビ1.5人前、ロース1.5人前)5,500円
・上ロース1人前 1,900円
・上カルビ1人前 1,900円
・たまごスープ2つ 1,000円
・ご飯(大)3つ 1,050円
・玉ねぎ焼き1つ 300円
・とうもろこし焼き1つ 300円
・テールクッパ1つ 1,200円
・石焼ビビンバ1つ 1,000円
・コーラ1つ 250円
・アップルジュース1つ 300円
・ウーロン茶1つ 250円
こちらは先日支給された期末賞与から支払いたいと思います。

