ジャイアンツのキャンプ動画が

毎日楽しみです♪

 

松井秀喜のホームラン、

阿部監督や中畑清まで

バッターボックスに入ってくれたなんて

現地にいたらめっちゃ楽しそうだなー。

豪華だなーと楽しくみました^^

 

移動日を挟んで、後半戦も

 

 

こんばんは、mayuです。

 

 

最近の自炊メモです。

 

 

2024.2.8 Thu

右下のお皿の右の品、

初料理✨

というか、、、

ただただ、今まで自分が使っていない食材

イカを使った味噌汁です。

 

イカ料理を検索する余裕が無く、

ただただ汁物に投入したという。。。

大根、小松菜、人参、キノコ系を入れて、

西京風味噌を使って汁物を作りました。

 

もう、この汁物をつくるだけで

いっぱいいっぱい。。

平日はなかなか時間が作れない><

 

でも、自炊しただけエライ!

と言い聞かせて、、

頑張ります。。

 

 

----------------------------

☆今日の感謝☆

少し早く仕事を終えられたことに感謝。

MTGが流れたおかげで

作業時間に充てられて助かりました。