こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

2024.2.13 Thu

今日は暖かいということだったので、

ドット柄のパンツを決めうち。

 

ワンツーコーデが続いていたので、

ちょっと久しぶりのジレを。

 

トップスもいつも同じ感じだったので、

こちらも久しぶりの

カットソーを合わせてみました。

 

足元はトップスと合わせて

ブラウンが良かったけれど、

ショートブーツしか手持ちがなく、

暖かいということだったので、

黒のフラットシューズにしました。

 

結果、朝晩は結構寒くて、

ショートブーツでも良かったかも^^;

 

 

2024.2.16 Fri

ご飯をしっかり食べるようにしたら

またブクブクと太ってきた 泣

なので、縦長ライン必須。。

 

この日もジレを使いました。

 

すごく久しぶりに

ピンクのパンプスも履いてみた♪

 

たまには、カラーパンプスも

使わないとなー。

と思いました。

 

 

 

2024.2.17 Sat

外出したけれど、

写真撮り忘れた。。

 

いつものプルオーバーパーカーと、、

ボトムス忘れた。。。

 

水色のプリーツスカートだったかな。。。

 

そんないつもと同じ組み合わせでした。

 

 

 

 

絶賛増量中。。

いっときちょっといい感じだったのになぁ 泣

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

わかりやすい解説に感謝。

ちょっと頭に入った気がする!

ありがたやー。