こんばんは、mayuです。

 

 

コーデ日記。

行ってみよー。

 

 

2023.12.19 Tue

出社した日。

 

太って穿けなくなっている

ラベンダーのワイドパンツを

久しぶりに引っ張り出して

むりやり着てみました。

 

このパンツ、

体型のバロメーターになる

基準パンツなので、

たまに穿かないとダメなんですよねー。

 

健康診断前は

するっと穿けたのになぁ。。。

 

また落とさないと 泣

 

 

 

2023.12.22 Fri

出社した日。

クリスマスが近いので、

赤を決めうちして考えてみました♪

 

赤、好きな色の一つなので、

ちょっとテンション上がりました^^

 

この赤い靴、

かなりへたっていたので

履きおさめ。

今までありがとの感謝の気持ちを込めて、

年内にさよならしようと決めました。

 

下駄箱の大掃除は一番最初に着手して、

ずるずると持っていた靴たちを

思い切って今回いくつか手放しました。

 

下駄箱がすっきり。

 

もうちょっと手放したいけれど、

代わりの靴が無いので、手放せず。。。

 

気になっている箇所があるものは、

思い切って手放そうと決めたので、

ガシガシ断捨離進めて行きたいと思います!

 

 

 

2023.12.23 Sat

接骨院に行った日。

 

寒かったので、裏起毛のフーディーを

決めうちして、最近穿いていなかった

青のプリーツスカートと合わせました。

 

本当は間に白いカットソーが

ちらっと見えていた方が

お洒落なのだけれど、

時間がなくバタバタと

手に取ったもので写真だけ撮って

すぐ家を出た感じです。。

 

 

イヤリングと靴を

オフホワイトで統一して

軽さをプラスしてみました。

 

 

 

 

この日は、

ずーーーーっと通ってて

一向に良くならなかった接骨院通いを

いったん終了にしようと決めた日。

 

年内に色々手放して行こうと思います!

 

 

---------------------------

☆今日の感謝☆

タイミングよくきてくれた電車に感謝。

忘れ物を取りに戻ったので、

大幅に出社時間が遅くなると

思っていたのだけれど、

スムーズに乗り換えができて、

予定よりかなり早く出社できた。

ありがたやー。