お社中さん作品 | YokoKoga 日本刺繍

YokoKoga 日本刺繍

日本刺繍教室主宰
刺繍小物製作、販売



今日は佐賀教室でした。

午前、午後とも満席でした。

いつもありがとうございます


▲お母さんからバトンタッチで

刺繍を進めているピンクの紫陽花。

今日から葉っぱを刺繍し始めました。

親娘リレー作品ですね^_^



▼こちらは椿を刺繍中です。

お義姉さんにプレゼントの予定です。

7割完成というところです

頑張って下さい^_^



教室が始まると次第に

撮影する余裕が無くなり、、

写真少なくてすみません


今日も和やかな教室でした^_^

ありがたや〜。。。