3月3日

おひなちゃんは2年前八街で221匹の多頭飼育崩壊の所からレスキューされた日。

仮母さんがひな祭りの日だったので
名前をおひなと名付けて下さいました。
この日がBIRTHDAYに決まり、なので推定4歳

おひなちゃん似顔絵ケーキ👇
この写真を元に作って貰いました口笛

ちなみに昨年3歳の似顔絵ケーキがこちら👇

おめでとう🎉



我が家に来て2年が経つのかおねがい
あっという間だな~🍀
昨年は北海道も一緒に旅したし、プールもたまたま貸し切りで泳いだし浮き輪波
色々な事を体験しようね💕🥰

ラクとおひなちゃんのケーキをバクバク食べてる動画は、また後日You Tubeで👌🤣

先日幕張メッセで👇👇You Tube


このネーミングウインク
Rakuneru LiLi   【ラクネル】ですって!
可愛い💕💕
ラクっぽい〜😁
ペパーミントグリーン
物凄い人でした、ワンちゃん連れも多かったー💦😂