トゥクトゥク〜
試乗してきました〜爆笑
おひなちゃんの顔〜(笑)

何ですか?
この乗り物ははてなマーク


乗ってみましたよ〜ニヤリ



トゥクトゥクの試乗 


【グランイルミ】へ前にまだラクが2歳くらいの時に行きましたがその時は、夜ペットは入園できずだったので、外の駐車場でパパさんとお留守番。

長男と次男と3人でまわりましたが、パワーアップしてましたよ〜✨↓↓↓動画


一瞬真っ暗になりイベントのオーロラみたいなのが私好きです💕幻想的でしたよ🥰


グランイルミ↓↓



髪型ずっと襟足を短くして横長く前下りにして、パーマをきつめのくりっくりっ!!

にかけてたのですが、下の写真のモデルさん↓ティックトックでみてこの感じ襟足長く横短く、まったく逆のウルフにしてみたく、カットしてきました。

*【画像は、お借りしました。】↑

この感じで残ってるパーマを活かしつつ襟足は長くもう少しのばします。

いつもだいたい美容院ってその通りにならないのですが、今回女性の方で私の意思が伝わり思ってた感じになりました✨🍀