SKY-HI Round A Grand 2020 7/17さいたま | まゆとのブログ

まゆとのブログ

毎日のお弁当。思いついたこと。子供のこと。
チョコっと製作のこと。大好きなアーティストのこと。
気ままに、気まぐれにカキカキФ(^З^)してます。

めちゃくちゃ楽しかった!


始まる前の不安なんてなかったかみたいにぶっ飛んだ!!


パフォーマンスも MCも


熱くて 真っ直ぐで


ますます惚れてしまった!!!


     (*’ω’ノノ゙(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




これ↑↑が1番シンプルで素直な気持ち



今週末は、念願の FLYERS デビュー✨


え?Nissyじゃないの?ってねσ( ̄∇ ̄;)


ここで散々愛を叫んでるように

浮気とか二股とかじゃなく


本気でどちらも好きだから





ずっと行きたくて

でも

ライブハウスとか全然チケット🎟️取れなくて


次男と約束してた RAG2019 もグッズを揃えてスタンバってたのに取れなくて




西島さんが広げてくれたご縁のおかげで、繋がったガチFLYERS な友さんが誘ってくれた今回は何があっても行くo(*≧∀≦)ノキラキラ


ってワクワクしつつ



Nissy の投稿や

THE FIRST の続報に元気貰いながら


あんなことやこんなことも乗り越えてやっとこの日が来ましたブルー音符




けど


やっぱりソワソワして前夜は寝付けなかったり

向かう道中のICを降り損ねてしまったり


初めましてするFLYERSな友さんに会うことにドキドキしすぎて言葉少なめになってしまったり


なかなか バーーッ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ とは出来なくて



初めましてして

ランチして


なんとなく馴れてきたところで会場へ 🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


で、そんなフワフワした気持ちを見透かすようにオリンピックの交通規制で回り道しなきゃで

必要以上に汗💦  ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー




なんとか無事に
HEAVEN'S ROCK 
さいたま新都心 に到着後✨




暑くてクールダウンが必要だねぇ~ (;^_^A と道向かいのコンビニでアイスを食べてからいざっ!!





素敵な出会いの連鎖に感謝しつつ
グッズを買ったり、写真を撮ったりカメラキラキラ





購入したグッズと


FLYERS の証キラキラ リストバンド 2019そして2020

さらには友さんからのプレゼントキラキラ



それからこっちは娘さんのストーリー↓↓




本当は次男を誘ってくれてたんだけどね✨

e-Sports の大会?イベント?が入っていて来れなくて、その話を隣で聞いてた娘さんが立候補して一緒に行くことになったんだょね✨


娘さんはSKY-HIはそれなりにって感じだったけど

THE FIRST を観て、推しもできて
日高社長の人柄やSKY-HIの熱量を知って

気づけばどっぷりSKY-HIに沼ってます
          ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まぁ、まだまだ 與さんには叶わないけどね🤣



友さんも西沼な友さんに誘われてAAAを観て

日高光啓にはまりSKY-HIに沼ったそう。


つまり、この素敵な出会いも体験も


西島さんが

AAAが


繋いでくれた良縁ってこと (。uωu)ラブラブ



ほんと

出逢いに感謝拍手ラブラブ








さて



ここにきて、ザスト民が増えてるらしい

じつはあまりこの↑ 言い方好きじゃない😅


本当に才能と魅力が溢れてるボーイズ

さらに輝こうとする過程や

それぞれの課題を越える姿


ドキュメンタリーが素手に作品…


垣間見れることに感謝🙏✨




https://ananweb.jp/news/361969/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&&__twitter_impression=true 


ついに第3弾!!








またプレイリストがふえた🙌✨

そして




嬉しくて、即予約しました(*´σー`)エヘヘ