今週は何となくバタバタでした。

日曜日に「ほめる達人」~「ほめ達❗」検定の一級を受験し、とりあえずそれが終わったのもあり、(実は、学びはこれからなんだけど~笑)
また、ダイエットが目標達成したこともあり、(と言うか、ダイエット生活のコツを掴んだ❗)何となく、充実した氣分でした。

そんな「自分」にご褒美で、昨夜は地元の居酒屋「駿河」さんで女房と盃を傾けました。

突きだしは、マグロ握りと魚煮物。
お魚が苦手な女房には、ニラ炒めと鶏肉と、変えてくれる大将の氣配りが嬉しい。
マグロの脳天のおさしみ。絶品❗
定番、鯵の開き。
父は此が大好物でした。✌
赤魚のあら煮。たまりません。(笑)

女房とゆっくりと他愛ないはなしして、ホロ酔いで帰宅。
良い夜でした。
 
何だかんだ言っても、いつも傍に居てくれる女房殿に感謝。💓

#居酒屋 駿河
#ほめ達
#ダイエット
#達成
#女房殿に感謝