こんにちは 今日は朝から雨が降っていました

今日は朝から元気に起きてきた智君 テレビをつけると

今日はバレンタインデーです なんて何回も言うもんだから智君も朝のあいさつが

バレンタインデーだよ と大きな声で言いながら楽しみだなぁ だって

あなた 意味わかっているのかな?

朝からニコニコしながら言われるとあげないわけもいかないので

朝ごはんの用意しながらパパと智君にチョコレートを渡すと うれしそうに中身を見てましたよ

で そこでライバルしんがあるのか中身の数をパパと比べてました

パパのは十個入っていて智君のは十二個はいっているから二個僕の方が多いよ

うれしいなぁーだって 

それから 幼稚園でももらえるかな?なんて言うもんだから 幼稚園ではもらえないよ

お勉強するところだからチョコレート持って行くと怒られちゃうよって言ったら

残念がっていました そして一言 ママ以外に誰かくれるのかな?だって

今の子はすごいですね 

ちなみに幼稚園で園長先生から 紅白饅頭をもらって帰ってきてました

六十周年のお礼だそうです チョコレートではなかったけど幼稚園からもらえてよかったね

さあ パパは何個もらえたかな? たくさんもらってくると お返しが大変だぁ

私は楽しみだけどね いろいろなチョコレート食べれるから えへへへへ