また桜。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

毎日パトロール、これ月曜日。

 

 

火曜日、1日で結構咲いたね。

 

 

春休み中と言う事もあり、

平日とは思えないほどの混雑ぶり。

今週末、恐ろしい事になるね。ガーン

 

 

枝垂れ桜も咲いてます。

キレイなんだけど・・何故かトイレの前あせる

まぁ、常に人の目があるので防犯には

良いのでしょうか・・??

 

 

同じような写真でスイマセンね。

この時期は・・お許しください。(笑)

 

 

以前にも書きましたが・・

この公園は防災公園なんです。

 

 

何気なく座るベンチも、実はかまど。

 

 

使うのはイベントの時だけで良いです~。