只今、60日チャレンジ中!
今日は、8日目。
↓チャレンジ詳細


30名くらい一緒にチャレンジやっています♪

チャレンジされてる方発見したら、少しずつ載せさせて頂こうと思います♪
どんな事されてるんだろう?!
私も興味しんしん!
↓↓↓



そして、本日は個人セッションの感想です。
経験談や心境の変化など、みんなさんのヒントになるかも知れません!
感想を頂きましたクライアントさん、ありがとうございます。









先程はセッションありがとうございました✨

本当に父と母とお話ししていただいているのがわかって、すごくびっくりでした。

同時に怖かった気持ちも消えて、これからの母との付き合い方も教えていただき、感謝しかありません。

ずっと長くあった重たい雲がなくなっていく感覚です。
とても嬉しくて暖かい気持ちになりました。



まゆたまより
下矢印下矢印下矢印
ありがとうございます。
暖かなお気持ちになられて、本当に嬉しいです。

今回は、亡くなられたお父さんお母さんとのコンタクトがメインになりました。

後悔や罪悪感など、残ってると辛いものです。
こういった方も、多いのではないでしょうか?

では、亡くなられた方はどうしてると思いますか?


魂のお家に戻られる方は、こちらの思いとは裏腹に、ビックリするほど軽いです。

まだ、こちらの世界にいらっしゃる方は、人間味があふれてらっしゃいます。
そして、会話していく中で、誤解がとけたり、本心がわかったりして、お互いがホッコリしていきます。

こちらが何も感じてなくても、ちゃんと話しかけると伝わるんですよ!
仲直りも出来きます。
そして、思う存分お話ししたら、見送ってあげるとよいとおもいます。


見送っても、お話しは出来ますのでご安心下さい。
ただ、住む場所をお引越しされるような感じです。

もし、身近な方を亡くされた方がいらっしゃれば、良かったら何となくでOKなのでご自身で会話してみてね。

(※私は、幽体との直接コンタクトはできません。
亡くなられた方の魂が、今はどこの世界にいて何を思っているかを教えてくれる感じなので、ざっくりしていますので、あしからずです!)




星魂に逢いに行くセッション星

ラブラブ公式LINEラブラブ

9/18(土)10時〜12時

zoomで交流会します。

参加費無料

前日にLINEでIDを送ります。

※登録して詳細をお待ち下さい

下矢印
下矢印下矢印

LINE Add Friendリンクlin.ee


ルンルンTwitter
ルンルン