こんにちは!スターシード!
多次元トリッパーのまゆたまです。
シータヒーリングをベースにした
 「あなたの魂に逢いにいく!
セッション&ヒーリングをしています。





今回のテーマはエゴ!


エゴって何?
前、ワンネスになった後に、エゴが薄くなっちゃったガーン
どうなったと思いますか?
その時の事もお話ししてます。



エゴを全開ってガーン、大丈夫ですかー?!
よく抑えなさいと聞いた事があるよ!
その辺りもお話ししてます。




結論は、確かにエゴを追求すると苦しい。
だけど、あるポイントを抑えると、面白く感じたり、勉強になったり、幸せの近道にもなるんですよウインクOK


どうせ源(ソース)意識に帰ったら、エゴがなくなっちゃうんだ!
せっかくエゴがあるんだからそれを楽しみたい〜
地球経験を存分に味わいたい〜
と個人的に思っています爆笑てへぺろ




YouTube みてね〜

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


●セッション受付始めました爆笑
オープン記念、
先着50名様までは特別価格(現在、あと25名様です)
※セッション後、感想をお願いしています。


30分 9000円→4500円
60分 18000円→9000円
90分 26000円→13000円




zoomでのオンラインセッションなので、全国、海外(日本語わかる方)の方に受けていただけます。



下矢印下矢印下矢印