2017.3  たくさん行ってたなぁ



週2~3の仕事はほとんどがお勉強で
やるのは事務補佐。

緊張するけど楽しくて疲れも出ずやれてるあひる

今まで自営でやってたから
多少の窮屈さはあるけど
過去の自分を忘れて、雇われてることを楽しめてると思う(*'∀`*)v

時折こんな事も就業時間内にして
いいのかぁ
とか思っちゃうけどね


電話機に電話帳登録したり
食器を漂白したり
紙切ったり笑


今まではこの作業にお金は生まれてなかったからね




はーいあしはーいあしはーいあしはーいあしはーいあしはーいあしはーいあしはーいあしはーい

仕事が休みの時は
あちこち行ってたなぁ



ブロ友ちゃんたちからの情報もあり
気になってた㊦㊦( ̄^ ̄ココ㊦㊦( ̄^ ̄にも行けた(*'∀`*)v





ここで出会った女性が
わたし、2回目なんですけど
前にお参りに来てからすごいことが起きて……
なのでお礼に来たんですハートって言ってたよ




放し飼いのニワトリがいる天満宮

ずっと追い掛けられて、
焦った笑笑谷保天満宮



あとは神戸ね好
それはまた今度Wハート

3月は近場の神社と神戸へと
あちこち出掛けてたなぁキラキラ