今年は… | you are my treasure ~ thank you for choosing us ~

you are my treasure ~ thank you for choosing us ~

私のたからもの・・・

私にとって大切なものをここに

残していけたらなぁと思っています。(^^)

1月もあとわずか。

ちょっと遅くなったけど
今年は色々なもの、こと、気持ちを
手離すことから何かがつかめればと思う。

今まではどちらかと言うと
まずは何でもやってみる派だったので
興味のあることや楽しそうなことなどを
どんどん取り入れようとしていた。

取り入れることも大切だけど
手離すこともそれ以上に重要かなと
そんな風に感じれるようになったのは
去年の年末の捨て隊のおかげ。

そして、
今年に入ってから目にしたこちらの記事
タイムリーだったのでメモ(。_。)φ。

ってことで
何かを始めるのではなくて
捨てる1年にしてみよう。

もちろん
引き続きアンテナは
ちゃんとはりながら…。(^^;)