ミートソースパスタ の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



今週はなかなかハードであります…💦

今日は
住み開きでカズミ先生のマッサージ今月2回目。

その後、
昨日仕込みしてたランチの提供をしました。

ラタトゥイユが好評で嬉しい…♪




9月11日水曜日の夕食

・ミートソースパスタ(合挽き肉、玉葱、にんにく、バジル、チーズ)
・アボカド
・サラダ(コールスロー、ポテト)
・スープ(もやし、水菜、ゴマ)




ランチはこんな感じ
夕べになって連絡が来て
予想より人数が増えて
パンが足りなくなっちゃって

夕べ、寝る前にネットで
とにかく簡単に焼けるパンレシピを検索して
1時間ほどでフライパンで焼いたパン
(お客さまにはもちろん、ちゃんと買った美味しいパンをご提供ww)

味はちゃんと美味しいパンの味(自画自賛💦)
なんだけど

これ、あんまり捏ねないで焼くレシピで

そうなるとやっぱり
あんまりふわっとならなくて

どっしりと重たいパン…

もうちょっとふんわり焼きたいなあ…。

ということで

明日、
もう一度リベンジしたいと思います。

もうちょっとしっかり捏ねてみよう…。