おでん の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



今夜は次男と三男が来てました。

スマホの更新をするのに
こっち方面に来てたので

そのままここに寄って
夕食を食べて

暴君の確定申告を見てくれまして。
(そういうのが次男の本業)

助かりました…(;^_^A




3月2日土曜日の夕食

・おでん(大根、がんも、さつまあげ、玉葱ボール、イカ巻き、ちくわ、はんぺん、ちくわぶ、餅巾着、牛スジ、ウインナ、しゅうまい、卵)
・ポン酢和え(大根、水菜、カニカマ)

今日は寒かったので
おでんを大量に煮込みました。

それぞれひとり暮らしなので
あんまりおでんは食べないかな、と。

土鍋の一番大きい10号サイズに
入りきらないほど作りましたが

残りはあともう少し…。

さすが20代男子ふたり
食べるわ~…💦


さて
明日はやっと風が収まりそう。

今日の散歩は寒かった💦
早めに退散しちゃった。

明日はゆっくり歩けるといいなあ。