くもりのち雨曇り傘


ハンドメイド繋がりから
Rikoさん、EmiEmiさん、yumiちゃん
自称海街ダイアリー4姉妹(。-∀-)ニヤリ

ハンドメイドの聖地
浅草橋で仕入れの前にランチ爆笑

始めは年1回会えれば良い方かな〜
なんて思ってたら
月1定例会になりつつある(笑)

水天宮でRikoさんとyumiちゃん
人形町まで歩いて
EmiEmiさんと合流

今日は無口で通すと言ってた
EmiEmiさん
何分もったっけ(*´艸`*)



ランチ場所はyumiちゃんおすすめ



{05714EA4-F89C-4178-9796-C356E099EC6D}



{B4EEB47F-6EA1-4174-B67B-FD8FDC487CC4}


野菜を美味しくいただけるお店



{D8F91C67-E582-4CC9-9D35-B2E571E796C5}


マンゴー、オレンジ、ビーツのジュース
前菜のサラダ

ジュースはお代わりできるの





{D244B00C-D173-4600-8A1B-0EBBFF7599E1}


盛り合わせプレート

野菜カレー、ラザニアなど
メニューは誰かのブログを見てねヾ(・ω・`;)ノ



{79DECE7B-BD24-468C-A2BF-1F7EDEEB0405}

おいしいー
葉っぱ一枚にもこれ何?これは?


しゃべる、食べる、しゃべる、食べる
タノシイ~٩(๑>∀<๑)۶

味も雰囲気も店員さんも素敵なお店でしたグリーンハーツ

お店を出て人形町を散策

{DDC0E6A3-27B7-4C74-A3D9-7746064066F2}

すき焼きコロッケ買いたかった〜笑い泣き


{2774A242-5AE1-44B2-AC5F-F2E0541E221C}

お豆腐で有名な双葉

RikoさんとEmiEmiさんは
がんもどき購入

お魚やさんで
私とRikoさん、鮭のカマ購入
ミイの保冷トートバッグ
持っていって良かった(笑)
(やっぱりお魚買ったね爆笑)

お漬け物やさんでも
Rikoさん、べったら漬け購入

人形町楽しいヾ(´︶`♡)ノ
たい焼きも買いたかった〜


浅草橋へ移動して
それぞれお目当ての物がサクッとゲット爆笑

お店出たら土砂降り

EmiEmiさんだけ傘持ってなくて購入
3人は折りたたみを持っていたので

EmiEmiさん
私の傘が1番大きいって<( ¯﹀¯ )>エヘン


買い物終わって蔵前のカフェへ
ここもyumiちゃんが

yumiちゃんのフォルダー
丸ごと送って〜ウインク

本当にこれまたオシャレ〜ラブ



{8A6C8EC7-975E-4CF0-8E57-AD91F44D819A}


{6BE66D5A-B1ED-4882-B466-7537E7914650}


それぞれケーキを4等分にしてシェア


お土産は辞めようねって
言ってたのに
みんな万が一と思ってたらしく
4人とも用意(笑)



{511AE60C-AE67-4D45-9E93-1237DDC74957}

キャンドル作家の
奥がEmiEmiさんと
手前のがyumiちゃんから

それぞれの好みの色を考えてきてくれてラブ

私は紫キャ─(´∩ω∩`)─♡



{20CEE4F1-C4F4-4568-ACBE-7A112A65488F}

キルト作家食通のRikoさんは
うかい亭のお菓子照れ

わざわざ昨日
うかい亭まで行ってくれたのよウインク

私はヘアターバンと柿の種(≧ω≦。)プププ



yumiちゃんがコップのフチ子のミイの
ガチャガチャしてきてくれた
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


みんなで撮影会(笑)

{C92163F4-C66E-426A-A190-8B11CEAC947E}

楽しい時間はあっという間

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

次回は・・・・・・(*´艸`*)

*リブログするなよ(笑)