結婚記念日は〇〇〇〇をする日! | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

こんにちは。

フラクタル心理カウンセラーの小笠原真弓です。

 

 

 

◎フラクタル心理学とは?こちら。

 

 

 

GWが終わって早3日。

みなさん、日常の生活にもどりましたか??

 

 

 

小笠原は早速カウンセリングや打ち合わせがあり

保育園2か所、学童のお迎えと

すっかり日常生活にどっぷりハマっております。

 

 

 

さて、GWは我が家はイベント続き。

 

 

 

4/30私の開業記念日

5/3次男の誕生日

5/4結婚記念日

 

 

ということで

後半の連休初日、次男の誕生日で始まるので
翌日の結婚記念日は影に埋もれます笑

 

 

 

私たちも忘れていたりして笑い泣き

 

 

 

まあ、夫婦で出掛けて素敵なディナーも
羨ましいけど


それはお互いスケジュールが合う時の楽しみにしておこうかと思いまして。
(毎年夫はGWはお仕事が多いのです*drop*)

 

 

 

そこで、結婚記念日ってなんだろうって考えたら
お互いの意思確認というか決意表明をする機会にしても良いのではないかなと思い

 

 

お互いの労を労い大切に思い
これからも頑張っていこうと話しましたハート

 

 

こんな時じゃないと日常バタバタだし

深いお話も出来ないですからね。

 

 

 

そして、もうひとつ

小学生になった長女に記念写真撮ってもらうことに

しました!

 

 

 

写真なら記念になりそうだしきらきら!!

 

 

 

ということで、早速撮ってもらったら
夫が目をつぶり、次男が入ってた笑

 

 

ま、家族写真あるあるですよねグラサン

 

でも、こういうわちゃわちゃ感も好きha-to

 

 

 

こんな感じで

娘に毎年撮ってもらおうと思います。

 

 

 

 

それぞれの夫婦に

それぞれの結婚記念日花

 

 

※3年前に撮ってもらったお気に入りの写真照れ

 

 

 

ふたば最新の講座一覧はこちらクリック

 

ふたば私のホームページはこちらクリック

 

 

ラブメール【無料メール講座】 
起業も子育てもステージアップステージアップ!
思いぐせを変えて人生を好転させる7つのハッピーレッスン
クリック

ご自分で出来る簡単マインドチェックのワークつきキラキラ
お得な体験カウンセリングの詳細もあります。
お気軽にご登録下さいおんぷ