テーマ:

これまでカウンセリングを受けてくださった方々の声を

ご紹介いたしますha-to




・両親をずっと許せず、育児にも気を取られ、やりたいことさえも見えなくなっていましたが、人生の信じ込みを見つけたことで、両親への思いがすっかり変わりました。

育児も楽に出来るようになり、自分のやりたいことにエネルギーを使えるようになりました

小笠原さんのおかげで人生が変わろうとしています。


(30代 子育て支援団体主宰) 



・職なし、彼なし、将来の希望がなかった自分が、カウンセリングを通して根本から変われたのは奇跡です。

今では価値がないと思っていた過去を活かし、教員となり、結婚も出来ました。30代 教員)


何をするにも自信がなかったのですが、カウンセリングで自分は『弱くて力のない存在』だと思っていたことが分かりました。

今では根本からその思いを変えられて、自分を認められるようになり、自主的に行動したりと自分の人生に責任を持てるようになり、カウンセラーの勉強を始めて、この夏カウンセラーになりました。(30代 カウンセラー)



・今起きているいろんな問題が、小さいころの「大事にされない」という思いから波及していることが良く分かりました。

人や周りのせいにしていたけど、全ては自分がもとで人生が創られていることを実感出来ました。30代 会社員)



・1回のカウンセリングだけではなく、継続的なサポートがあるからこそ、

ひとりで進むには不安な自分を立て直す勇気を持てました

丁寧で熱心な姿が大きな安心材料となり、自分を見つめることが出来ました。(40代 社長秘書)




 

・まさか自分の思いぐせが人生を決めているとは・・・!?

自分の奥深い感情が分かり、自己評価、周りの出来事も自分で創りだしていると分かり、気持ちが楽になりました。

今では自己評価が高くなり、物事の取り掛かりも早くなりました。

また自分を責めることもなくなり、仕事のやりがいも持てるようになりました。

(30代 運動スクール経営予定)

 

・マイナス思考だったけどプラスに考えれるようになってきた。
感情で動いていたのが冷静に物事を見れるようになった。

受け身の人生だったが自分に責任を持つことによって人生は変えれるんだって思った。自分を大切にするようになった。

自分の思考クセをピタッと指摘してくれて、修正法も分かりやすく説明してくれる。
しかもやんわりした言い方なので、落ち込んでいるときでもへこまずに済んだ。
(30代 洋裁業)

 


・自分で自分を気持ちを整理するのに限界を感じた。

カウンセリングを受けて、止まってしまったと感じていた人生がすごい速さで進み始めた。具体的な変化は、結婚、再就職をしたこと。

前向きに自分らしくまた進めるようになった。凝り固まった心をほぐすには、小笠原さんの力が必要だった。(30代 会社員)



 ・藁をもすがる思いで受けたカウンセリング


 ・心の奥深い感情が分かりました!


 ・諦めていた家族関係が変わった!


 ・全部自分が創ったことだと痛感しました!


 ・未来が開けていき、毎日がワクワクしていきます!


 ・人生が大きく変わろうとしています!




今ある悩みは
【解決することを望めば】必ず解決出来ますキラキラ




【自信力アップカウンセリングコース】の概要はこちら。

 

最新のイベント,こちら クリックをご覧ください。


【無料メルマガ】


こころの免疫力アップ!子どもを元気に育てたいママの無料メールセミナー

【心の仕組み】の解説と【思い通りの人生を創る】ヒントが満載です。

ママでなくても登録大歓迎♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新米起業家ママのためのカウンセラー小笠原真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。