起業家ママのための自信力UP講座@新宿開催しました | フラクタル心理学【ひとり空回り専門】~プチうつ、燃え尽きを繰り返さず、するする前進できる私になる~

こんにちは。

小笠原真弓です。

 

 

先週になりますが

 

【お客さまに必要とされる私になる

自信力UP講座】

 

を開催しました!


IMG_20171006_103246040.jpg

自信があれば

 

堂々と出来そう
・どんどん行動できそう
・人のことが気にならなくなりそう
余裕が出来そう
・いろいろ楽しめそう

 

 

そう分かっているのに

結局自信がつかないのは

 

『自信のつけ方=自分を信じる方法』

 

知らないからなんです!


 

自分を信じるにはちょっとしたコツseiがあって
それを実践することで
必ず自信はついていきます。

 

 

 

そう、実践することがミソですね!

 


どんなに自信のつけ方を知っても

それを行動に移していかなければ

自信なんてつきません。


 

自信は人につけてもらうものではなくて

自分でつけていくものだから花

 

 

 

 

 

その方法を講座では

 

余すことなくお伝えしていますグー


 

それに、講座を受けてくださった方は

後日、無料で個別相談(5,000円相当)の時間を設けさせていただいています。

 

 

 

実際、講座の内容を実践してみてどうだったか

困ったことがればお聞きしますし

講座の内容を忘れかけているようでしたら

再度お伝えして軌道修正できますくるくる


 

 

知識+実践+修正・再認識

 

で、自分の中で定着できます。

 

 

これが出来れば

自信力UP間違いなしポイント

 


「題名を見てピンときた!」
「もっと早く受講したかった。

自分が一番の応援団になっていきます!」


と嬉しいご感想もいただきました。

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

次回は10/27(金)@新宿です。

 

 

 

 

 

詳細はこちら クリックおんぷ

 

 

最新の講座はこちら クリックをご覧ください。

 

 

■募集中のメニュー■

 

 

 

 

■起業家ママ向け■

 

 

■無料メール講座■
こころの免疫力アップ!子どもを元気に育てたいママの無料メールセミナー  

【心の仕組み】の解説と【思い通りの人生を創る】ヒントが満載です。

ママでなくても登録大歓迎♪

起業も子育てもステージアップ!「思いぐせ」を変えて人生を好転させる7つのハッピーレッスン

ご登録されると、体験カウンセリングが半額になる特典付きおんぷ