【心の軽さが全然違う!肌つや良くなった!】アドバイザ―講座ご感想 | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

カウンセラーの小笠原真弓です。

 


 

先日【心の魔法スイッチアドバイザー講座】を終了した

 

石山悠紀ちゃん。

 

 

 

4人目のアドバイザー誕生となりましたパチパチ

 

 

 

 

 

もともと心に興味があり

講座の前半は今まで自分が得た心の知識を

おさらいしている感じだったそうです。

 

 

2日目に講座の核となる

『心のクセ』を変換するワークで

 

長年葛藤していたこと

変えられないと思っていたことに

変化の兆しが見えましたよきらきら!!

 

 

変えられたくても変えられない『心のクセ』


 

 

 

大抵の方が変えられないからと

 

「仕方がない」と諦めたり

「これも私だ」と受け入れようとしますが

 

そう思っても

実は心の奥でくすぶっていませんか?炎

 

 

 

そのくすぶりを見事に消せるのは

【心の魔法スイッチ講座 入門編】と

【心の魔法スイッチアドバイザー講座】ですよ~!

 

 


悠紀ちゃんはマインドの変化が体にも影響し

とても素敵な感想をくださいましたLOVE

 

 

「講座を受講してから

 

 

心が重くない、軽さが全然違います。

 

今までは動かなきゃ・・・、でも・・・と

やらなきゃと思えば思うほど出来なかったけど

 

今では何で動かなきゃいけないか分かるし

行動することのメリットが納得できるので

動き出す時間が早くなりました!

 

肌つやも良くなったし

エネルギーも湧いてくるので身体の冷えが

なくなりました。」

 

 

まさに【心が変わると身体が変わる】

体感されています!

 

 

 

私も悠紀ちゃんの表情や雰囲気が

 

さらに柔らかくなったのを感じましたにこにこ

 

 

 

3日目はzoomで行いましが

 

 

 

その変化が画面を通して伝わってきましたよ~!

 

 

 

自分で【心のクセ】に気づいて変えられると

 

 

 

行動が変えられるし

未来が明るく見え始めます。

 

 

 

そんな方法を身に着けてみませんか?

 

 

 

 

【無料メルマガ】


こころの免疫力アップ!子どもを元気に育てたいママの無料メールセミナー

【心の仕組み】の解説と【思い通りの人生を創る】ヒントが満載です。

ママでなくても登録大歓迎♪