テーマ:

心の魔法スイッチ入門講座


 


■こんなことありませんか?


・新しいことを始めたいのに躊躇してしまう

・豊かになりたいのに「ない」「少ない」と感じてしまう

・動き始めなければいけないのにやる気が出ない

・肝心なところで諦めてしまう

・物事が長続きしない

・自分は意思が弱いと感じる

・逆に、歯止めが利かずやりすぎてしまう・・・




やりたい!なりたい!と思っても出来ない自分。


 


 

これは知らず知らずのうちに出来上がった

「心のクセ」です。

 

 

その「心のクセ」を作っているのが

『心の中のもう一人の自分』なんです。



■心のスイッチをONにすると



本当は人は誰でも

やりたい!なりたい!を実現する【心のスイッチ】を持っています。




行動できないのは

【心のスイッチ】がOFFになっているから。




だから、そのスイッチをONにすることで

『心の中のもう一人の自分』が行動できるようになります。



084.jpeg  



すると、

今までとは違った選択や行動が出来るようになり

悩みが解消したり、なりたい自分に近づけるようになります。 




だから〈心の魔法スイッチ〉なんです。




■一緒に見つけます




【心のスイッチ】をONにする方法は

「心の仕組み」を知り、「広い視野」と「分析力」を持つことで

見つけられるようになります。




自分では気づきにくい「心のクセ」




向き合うことで

なぜそのクセがあるのか

クセを持っていることで自分に与える影響など分析し

クセが作られた過程を知ることが出来ます。



分析することで

クセが出やすい場面に気づきやすくなり

本当に行きたい方向へ軌道修正できるようになります。




ここが【スイッチをONにするポイント】




「心の仕組み」を学びながら

専門講師と一緒にスイッチをONにする方法を見つける講座が

【スイッチ入門編】になります。



IMG_20151013_235829698.jpg



■未来を変える



この講座の後いつもの「心のクセ」がでたら

「あれ?」と自分で気がけるようになり

そこで選択と行動を変えられます。




いつでもどこでも自分で心を整えられる。




自分で心を育てて

未来を変えていけるのです。



IMG_20160607_132922336.jpg




■内容


・思考の現実化と2つの意識

・ピュアマインドとは

・思考パターンを変える

・心と身体の成長

・コンフォートゾーンを広げ自己評価をアップ

・ピュアマインドを克服

・あなたのスイッチワード(ワーク)


■私がお伝えします


 

小笠原真弓(おがさわらまゆみ)

 

 ・心理カウンセラー(自信力アップカウンセラー)

 ・ISD個性心理学インストラクター 

 ・心の魔法スイッチ講座認定講師

 ・元看護師



看護師時代に燃え尽き症候群、抑うつ状態になったのをきっかけに

心について学び始める。

フラクタル心理学で「心の病気」「うまくいかない人間関係・恋愛」もすべて自分の思いが創ってきたと知り、一気に腑に落ちる。


自分の思いを変えるだけで人生を根本から変えられる

人のせいはない自己完結型のフラクタル心理学に感銘を受け

行動していくうちに、夢だった結婚、出産、上京を1年半で叶えて

「いつでも誰でも人生を変えることが出来る」ことを伝えたいと

カウンセラーを目指す。



自分で人生を創っていることを実感し

ワーキングママをしながらカウンセリング技術を習得。

2015年春、心理カウンセラーとして独立。



看護師時代、小児科でたくさんのママたちに出会い

ママのこころの状態で子どもの成長発達が変わってくることを実感。

ママの心が変われば家族も変わる!自分の人生も輝きだす!

そんな自分の経験と、学んできたカウンセリング技術を生かして、ママの心の重要性を伝えている。




【心の魔法スイッチ講座入門編】

詳細はこちらから「スイッチ講座入門編」を選びご覧ください。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8116

※遠方の方、日程が合わないという方は

SkypeやZoomでの受講も可能です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

新米起業家ママのためのカウンセラー小笠原真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。