もうすぐ富士山頂に向けて走ります | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

おはようございます!
今朝も清々しいわー。


さて、7時に富士山頂に向けてスタートします。


ワタシじゃないですよ( ̄▽ ̄)=3
富士山好きだけど、さすがに今は
無理ね・・・。





主人が「富士登山競争」に
エントリーしているのです。





1号目より下の富士吉田市役所スタート
標高差約3000m  21㎞の道のりを
4時間半という何とも短い時間内で
山頂までゴールしなければなりません。


過酷すぎる(((( ;°Д°))))


今年で4回目のエントリー。
参加するにも昨年のレースでの実績が
条件にあるので大変みたいです。


それでも、毎年大人気のため
数時間でエントリー締め切りになるそう。


みなさん、鉄人だねヽ((◎д◎ ))ゝ




今年も山小屋で働いている友達が
応援してくれるし
主人の親友がお仕事として頂上で
レース写真を撮影しているようなので
応援はその方達にお任せ。


私は疲れきった主人をピックアップしに
富士山の麓まで後ほど行きます。









Android携帯からの投稿