友達の結婚式 | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

自分の結婚式以来の結婚式。


久しぶりに美味しいもの食べられるし
思いっきりお洒落できるし
高校時代の友達にも会えるし


とっても楽しみでした(≧▽≦)


彼女は一緒に婚活もしていた仲なので
彼女が結婚か~と感慨深かったですね。


私たち4人グループで
うち一人は9年前に結婚済み。


他3人は恋愛も長く続かず
いつも妄想のなかで自分達の結婚式を描いていました。


「時期が一緒だったら合同で結婚式しよう」
なんて言ってたり(笑)


でも合同とはいきませんでしたが
3人はこの1年半でみんな結婚しました。


私を皮切りにトントンと。
みんな結婚が決まっていない時に
いや、彼がいない時から


「今年中に結婚する!」
と宣言してましたね。


みんなが立て続けに結婚する流れを見て
やっぱり宣言すること
流れを自分で作っていくこと(現実を創ること)は
大事なんだなと思いました。


依頼されたリングピローも無事渡すことができ



娘も主人に預けて
ゆっくり結婚式に出席しました。





やっぱり結婚式って何回出ても
感動しますね~


出産してからなおさら
涙腺が弱くなったので
ウルウルしっぱなしでした(T_T)
(親が娘を思う気持ち?みたいな)


特に感動したのは彼女が
ご両親にお手紙を渡す場面。


最初は手紙も渡さない予定だったのですが準備をしていくなかで
ご両親への感謝の気持ちが大きくなり
お手紙を書くことにしたそうです。


結婚式は二人が主役なんだけど
お世話になった人たちへ感謝を表す場でもあると改めて思いました。


何か自分も初心に戻れたかな。
結婚式ってやっぱり良いですね。
幸せの伝染しましたよ(*^▽^*)










Android携帯からの投稿