栫井利依さんのランチセミナーに参加してきました | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

久しぶりの更新です。

1週間以上・・・。

その間大きな出来事がありました。



それは

「ママのためのビジネスマインドを学ぶランチ会」

というものに娘とともに出席し、相当なショックを受けてきました!



というのも、文字通りビジネスマインドを学ぶので

今の専業主婦をしている私の使っていない脳が

これでもか!というくらい刺激されたのです。



講師はテレビにも多数出演され、セミナーも人気の

心理カウンセラーの栫井利依さんです。

http://blog.excite.co.jp/kakoirie/17645917/



栫井さん自身もお子さんがいらっしゃるんですが

出産したとは思えない体型に素敵な笑顔。

そして、その姿からは想像できないほど

とてもパワフル。



かっこいい~の一言でした。



見とれる間もなく

栫井さんのビジネスマインドを伝授していただきましたが

成功されている方は違いますね!



考え方も行動もパワフル、スピーディー



一生懸命ノートに書きましたが

それさえも書ききれないところがあり。

本当についていくので必死でした。



普段主婦で自分のやりくりした時間で

家族のこと、自分のことをやっているのに慣れていたので



いつもにはない緊張感と刺激された脳で

久しぶりに目が覚めた!



そんな感覚でした。



脳は興奮しているけど

身体は脱力感でいっぱいで

どうしたら良いんだろう~



そんな1週間を送っていました。



でも、今の自分の立ち位置がはっきりと分かり

今までの不要な考えを手放すことも出来ました。



とてもとても大きな収穫でした。



ただ、それだけでは終わらないように

今回得た栫井ビジネスマインドを取り入れて

行動していこうと気持ちを新たにしました。




がんばれ、わたし~。