最近の夜ご飯・・・ | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

相方くんがご飯イラナイ日が多かったり
写真撮り忘れてたり・・・で
あるのだけ・・( ̄m ̄〃)


豚丼






少し涼しかった日に鶏鍋










チーズハンバーグ~デミソース~
息子くんリクエスト( ̄m ̄〃)







豚ともやしのにんにく醤油炒め






ミルフィーユ鍋。








メインがわからんごはんw

揚げ餃子、ナスの揚げ浸し、
おから、チキンスープ、
秋刀魚の塩焼き。。
(1匹だけ冷凍にあったの焼き焼き)








息子くんはおから大好きで
パクパク食べてくれます(●´ω`●)
おからっていっぱい出来ちゃうから
助かるぅ~w


鱈の味噌漬け蒸焼き










鯛出汁で湯豆腐
豚のにんにく醤油焼き








こんな感じでした(●´ω`●)

実家便できた大きい焼鯛。。
身をほぐして朝ごはんで食べて・・。
頭や骨をコトコト煮て出汁をとって
ペーパーでこして夜ご飯に(*´ω`*)
そして残ったスープで翌朝雑炊ww


楽々(*´σ з`) ~♪


娘ちゃんにも、お雑炊にしてあげたら
がっつくがっつく・・・!!
いつもの倍は食べてた (。-`ω-)
おいしいのはわかるね~ww