のりおっちゃんが来た☆ | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

今年のゴールデンウイークは・・・・
相方くんが普通に仕事だったので
どこも行かず・・(´・ω・`)

でも・・・
3日金曜日はのりおっちゃんが
遊びにきてくれましたっ!


相変わらず、息子くんは
おっちゃんにベッタリでしたっww









近所を1時間半ほどお散歩に
連れでてくれたので
そーとーお疲れなかんじでしたが、
買ってもらった雑誌?に興味津々・・・w







夢中・・・ww









娘ちゃん
は抱っこで参加ww









シャボン玉も一緒にしました♪







(シャボン玉うつってないけどw)


今回はおっちゃんがカメラ持ってきてたので
すべておっちゃん撮影・・・。
なので、一緒に写ってる写真がない~ww


白黒。










コレ良いカンジ!!









楽しく過ごして、お昼寝もせず・・・
お風呂後に眠さピークで
えらいこっちゃでした( ̄~ ̄;)


いつもお昼寝3時間くらいしてるからねぇ~( ̄m ̄〃)

のりおっちゃん、また遊び(子守w)に来てね☆