2ヶ月(*´ω`*) | mayu`s bakery

mayu`s bakery

日々の出来事や趣味のお菓子作り、パン作り、子どもの成長を書いていこうと思います(*´▽`*)
コメントいただけると嬉しいです♪

6日で娘ちゃん生後2ヶ月になりましたっ☆
2人目はほんと早いっΣ(◎д◎;)









相変わらず良く寝て、
起きててもムダにぐずったりしない
良い子ちゃんですっ(●´ω`●)









そしてニコニコよく笑ってくれる(*´ω`*)









昼の授乳は3~4時間、
夜中は1回ですっ☆
(21時にあげて2時、6時みたいな・・)

飲む量は息子くんより全然少ない感じで
余ってマス(-公-;)
いらなくなるとペッっと舌で
追い出されますww
そして更に飲ませようとしたら
ウエッってえずかれ、
間隔があいてるから飲ませようとしても
いらないときは口を開きません( ̄~ ̄;)

でも、一回で飲む量は増えてきてるのかな。
プクプク成長中ですっ(●´ω`●)








服はまだ50-60が大きくて
おむつも新生児サイズで大丈夫。。

家の体重計で私とはかって差を出してみると
4.6キロでした。。
同じ時期の息子くんが4.9キロ。
女の子だからやっぱ緩やかなのかね(*´ω`*)

いっぱい飲んで大きくなぁれ(●´ω`●)






同じ時期の息子くん