まゆさんからの… | 登山とものづくりと時々看護師

登山とものづくりと時々看護師

子どもたちも成人しやりたいことを手当たり次第に楽しんでいます。登山、ガーデニング、レザークラフト 、かごバック作り、DIY…広く浅く色々なことに挑戦中



今朝、出かける前にまゆから
紙袋を渡され…




中を見ると




どぅーーーーーーんドンッドンッドンッ
{6E3D648C-798F-476B-B00D-F66B70C6358A:01}




先日の結婚記念日のお祝いにと
作ってくれましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






勉強する時間を削って
作ってくれました!!!




いやいや
こんなサプライズ用意してるなんて
全然気付かなかったよ~




材料買うときも一緒に選んだけど!




家のメモ用紙に
wedding anniversaryって
練習してるのが残ってたけど!




今年、何回目の結婚記念日⁉️
て聞かれたけど!





本当にサプライズでした。笑





でも上手に出来てます合格




お父さんムッキムキだし
お母さんJKのコスプレ‼️



願望か‼️笑




まゆさん、ありがとう(^_^)v