もう8月も終わるわけですが。 | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!



暑い。


9月もこんな感じなんでしょうねあせる

でも、暑いとこから冷房効いた部屋に入るのが好きだー!


去年は、9月に運動会がある小学校が暑さで10月に延期してましたし、今年もあと1ヶ月はこんな感じでしょうか!


みんな夏に負けず頑張っていこー!


昨日私は蚊に悩まされて、
おかげで足がやばいことになったんですが…


夜寝てて、蚊が鬱陶しいので、

母の部屋で寝始めて、そこも蚊が鬱陶しいので、

兄の部屋で寝て、耳元で蚊が鬱陶しいので、

また母の部屋で寝て、


そのあと自分の部屋で寝ました。



だからちゃんとした睡眠がとれなかったようわーん!。・゜・(ノД`)・゜・。


母と兄は夏場リビングで寝てるので、

部屋の移動し放題でしたw


蚊は嫌だねしょぼん


みんなも今年はいっぱい刺されたかな?

ムヒ持ち歩こうかしら!


photo:01




iPhoneからの投稿