レッスン終わったよ♪ | ゆりぶろぐ

ゆりぶろぐ

都内を中心にライブ活動をしています!
オレンジクーヘン

オレンジクーヘン7

PANAPP

現在はソロで活動しております!


今日は多国籍軍さんの新曲振り付けのレッスンでしたドキドキ

3人とも覚えるの早い!
真面目な3人にすごい助けられたよーラブラブ

たくさんお話しできたので、うはー楽しかったであるー!ラブラブ

かわゆい子達と話すとテンション上がります!音譜

みんなと撮らせてもらったのだドキドキ

photo:01


きらにゃんドキドキ

photo:02


まりちゅードキドキ

photo:03


なるるさんドキドキ


ありがとうございましたラブラブ


そうそう!
CDがあったから、多国籍軍さんに踊ってもらったの!いいだろー!ドキドキ

ゆりぽさんのために歌います!


つって、やっばーい!ラブラブ


嬉しすぎた。なんという良い子達!ラブラブ


またお話ししたいなーうふドキドキ


そんな一日ですラブラブ


お仕事だった皆さんお疲れ様です!

ゆっくり休んでくださいね音譜



iPhoneからの投稿