【ランチ】CROVER | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

先日の大室公園へ行った時に立ち寄りました。

前橋市西大室町
パニーニテイクアウト専門店
 
CLOVER
 


小さな可愛らしいお店です。
 
 
 
 
オススメを伺ったところ、
ハムチーズベーコンとのこと。
 
 
次男→スモークサーモン
三男→ハムチーズ
私→ベーコン
(各\430)
にしました。
それと、ローストポテト(\150)をふたつ。
>
 
 
 
注文してから作ってくれます。
 
 
どれも美味しいけれど、ハムチーズの美味しさにびっくり!!
 
スモークサーモンは、ちょっぴり大人の味でした。
 
 
次行ったら絶対にみんなハムチーズ
 
 
翌日のランチにお家でちょっぴり似せて作ってみました。
 
ベーコンチーズパンケーキ
 
 
子供達に好評でしたが、
「おかわり~!」の連続で、私は焼くのが忙しくてガーン
 
 
また、食べに行きたいです