お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんばんは☁



今日はですね…

ネガティブ記事です。



吐き出す場所が

ブログだけなので

お許しください。





ネガティブになる要素。



それは

小5の娘です。



最近

起立性調整障害の疑いがある娘。



先週の金曜日は

学校を

お休みしました。



朝から

お腹が痛い

気持ち悪い

微熱あり



でも

夕方からは

元気になります。



学校に行けないことに

やっぱり

焦るわたし。



勉強が遅れることは

気になりません。



何に焦るのか…



たぶん

学校に行けるようになった時

学校に行きづらく

なってしまうかも

ということを

心配しているのかな。



娘も

自分の症状に

泣くうさぎ「ママ、どうしたら治るの❔」

戸惑っています。



私にも

分かりません。



そして

このような状況を

冷静に受け止める

母になれません。



以前は

娘のことを考える時間は

少なくなった

という記事を書きました。




今、思うと

それは

娘が元気だから。



病気の娘を

目の前にしたら

私の頭の中は

娘のことが

大半です。



趣味のスプラをやっても

楽しくないです。



今は

何をしても

楽しくない。



幸い

お友達には

恵まれている娘。



土日とも

外で

お友達と遊んでいました。



明日の朝は

どうなるのか(´Д`)ハァ…



学校行かなくてもよい

と思える日もありますが

学校に行ってほしい

と思う日もあり。



現在は

後者の気持ちが

強いです💦



最近

朝が来るのが

怖いです。



弱い母ちゃんです。


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


暗いブログになりましたが

私の本心です。



ブログを始めた

1つの理由。



それは

私のような

弱い人間がいる。



と知ってもらえたら。



同じような

環境や立場にいる人が

弱い私の存在で

少しでも

1人でも

《同じ気持ちの人がいる❗》

って

気持ちが楽になってくれれば…

という

思いから

始めました。



エラそうですね💦



まぁ

ブログをやる理由は

他の理由もありますが。



これからも

自分の気持ちや

自分のことを

知るために

暗かったり

愚痴だったり

素直に正直に

記事にしていきます。



よろしくお願いします🙇