お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐



こんにちは☔



私の名前は

まゆろんという

ブログネームでお察しのとおり

まゆ◯

です。



自分の名前

まゆ◯。



実は

キライです。



とーちゃん

かーちゃん

ごめんね💦



なぜキライなのか❔



呼びづらいんです。



小学生の時とか

お友達を呼ぶときは

たいてい

『◯◯ちゃん』

って下の名前で

呼ばれます。



私の名前

『まゆ◯ちゃん』って

呼びづらいようで。



小学生時代

名前で呼ばれたこと

少ないんです。



ほぼ

名字かあだ名で

呼ばれてました。



お友達は



「りえちゃん♥️」



「ゆかりちゃん♥️」



「みゆきちゃん♥️」



1番憧れたのは



「さっちゃん♥️♥️」(さちこ)

でした。


名前呼び良いな〜😰


私ときたら


ん?なにかな?

「△△(名字)さん」や

「△△(名字)ちゃん」や

「△△(名字)」や←呼び捨て

「✕✕」←変なあだ名

で呼ばれてまして。



どこか寂しさを

感じてました。


◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽◽


そこで

改名するなら⤴️

と妄想しました。



呼びやすくて

清潔感があって

さわやかな名前ニコニコ



そうだな〜真顔



『沢井さやか』

に決めたニコニコ



娘に報告しました。



ひらめき「ママね、沢井さやかに改名したいのよ」



うさぎ「ふ〜ん」(鼻ほじほじ)



うさぎ「でもママ、沢井さやかって顔じゃないよ」




否めない❗❗



たしかに

『沢井さやか』では

明らかに名前負けする事

間違いなし❗❗


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラです。



昨日は

途中だった

アサリの計測をしました。



私は負けて1124。



その後

娘が3連勝してくれて

1199(インチキ含む)

で終了しました❗



今シーズンの振り返り



S+までに昇格するのに

とても苦労しました。



でも

オバブロ師匠の

あびさん(S+28って❗)のおかげで

なんとかS+に上がれました🙌


あびさん

ありがとう〜💕


苦しい分

嬉しさ倍増⤴️



今まで

避けていた

ホコやアサリにも挑戦し

ホコやアサリの

楽しさを知りました。



悔しい思いもしたけれど

イヤな事を忘れられる

私の趣味のスプラ。



来シーズンも

楽しく遊びます👍