最近思う事


乗せてくれているお馬さんたちは


人が乗っている間


常に人の扶助を感じ取ろうとしている


そして、自分はぼんやりキョロキョロ


どうしようかな、次は輪乗りかな


ついていけない、どうしよう


なんて考えている


もっと揺らがない強い気持ちで


お馬さんに扶助を出せるように


もっと集中して・・・



あんまり人が煮詰まりすぎても


良くないんだろうなあ笑い泣き


乗馬は難しい


鈍臭い私が、乗馬とか


・・・乗りたいと思ってしまうんだよなあ


ふぅ・・・



今日いただいたお菓子




そう言えば


蹄の形もそれぞれですよね


小さい子 大きな子


平べったい子 深い子


顔も違うし、体格も性格も違うし


ツンデレ、甘えん坊、怒りん坊、優しい子


毛色も色々、栗毛の流星可愛い


そして


ゴロゴロしてる時のお腹が可愛いラブラブ



癒されるなあ照れ