今回狙っているのはこちら!!

100枚限定

夫のお母さんへの母の日に送りたい!!










こちらは激戦ですが、

半額クーポン

100枚限定

ずーっと気になってるチョコ!!
狙ってみようかな目がハート

ルイボスティー同梱も良いなニコニコ

スイーツ繋がりで、Paticoは今回も激安!
5000円以上で使える
1500枚限定

20時からチーズケーキが半額!!
からクーポン使えばさらに半額998円!!


11580円相当の詰め合わせは6980円!

からクーポン利用で3490円!!








はぁ不安今日も忙しいですアセアセ
午前中は美容院!
終わったらわんこのトイレとベッドを買いにホームセンターへ!!

え?リッチェルのこういうトイレ買ったんだけどこれ同じ色違いかな?
3500円くらいだったのに、楽天24やすい、、、泣くうさぎ

ベッドはこんな感じの一番安いやつ買いました泣き笑い


こんな感じ!!




これからなつさんとまたわんこに会いに行ってきます笑ううさぎ

昨日は一日中スペース作るために部屋を片していたので会いに行けなかったので1日ぶり!


そしたらそのあとりっさんの習い事のお迎えがあるので、マラソン開始までずっと忙しいかもーぐすん


では!