ワンカード メッセージ | 月光の道標

月光の道標

私は道しるべ、夜道の灯火⋯見上げる空にかかる雲を吹き払う風。
あなたの心に、一歩進んでいくための光を灯しましょう⋯

くよくよしても仕方ないよ
今の状況から脱したいなら
ネガティブな思考は手放して
感傷的になるのは
誰もがあること
でもね
そこにとらわれていても
何も改善する事なんて出来ないよ
ずっとそんな状況が続く訳じゃない
心の底から自分を信じて
絶好のタイミングに訪れる
不可能を可能にするチャンスを
がっちり掴んで
大丈夫きっと掴める



ワンカード…と言いつつ、シャッフルしてると今日はカードが二枚飛び出して来ました。
蠍座満月のカードとブルームーンのカード。
ブルームーンのカードはとても良い暗示のカードなので、一緒に写真におさめました。




幸せへの糸口見つけるお手伝いいたします。
こちらでカウンセリングのご依頼お待ちしております。



月の光が良き道のりを指し示しますように…