先日息子ちゃんが「制服えらいことになってもた〜カナヘイびっくり」と言って帰ってきましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
な、何をしたのだろうあんぐりうさぎと、ドキドキしながら聞いてみると…

{32B28797-32CC-463B-8247-45E574E7CE67}

こんな事になってましたショックなうさぎカナヘイびっくり
ちょっと写真ではわかりにくいですが、絵の具をつけてしまったんだとかあんぐりうさぎしかも白…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
早く処置しなくっちゃと調べてすみっこをやってみるも…ムリだぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
明日朝一にクリーニングに出さなくっちゃ💦💦って事で、明日から夏ズボンで行ってねと言うと、「わかった…」とテンション低めな返事。夏ズボンだと寒いかもカナヘイびっくりと少し心配していた私…💦
翌朝、夏ズボンを着た息子ちゃんが一言
「何か色違う、冬のより黒い…」とプンプン
さらに「先生に見つかったら怒られへんかな?」とか「なんかイヤやな」とか…💦
そっちですかショックなうさぎ絵の具つけて来たのは誰ですか?そんな事で怒られる訳ないやんえームキーと心の中で思いつつ、勢いで送り出しちゃいましたニヤリ
全くめんどくさい男ですガーンガーン

翌々日、無事絵の具もキレイに落ちたズボンが戻って来て、一件落着でしたカナヘイハートカナヘイハート音譜