2017-10-13 01:32:35

山活ひめキュン

テーマ:ブログ




こんばんは!

昨日は山活とのツーマンライブでした!




いつもひめキュンのこと好きって言ってくれて
ほんと嬉しいし可愛いんです☺️

愛が伝わる…😭





8人の時代から一緒にしよるけん
長い付き合いになりましたね!



一緒に地方組として頑張ってきた仲間!
同志です!!

これからもずっとずっと
山活のみんなのこと応援してます✨


{46243EFD-1A74-4F41-AB37-1D1907568C9B}

大好き!!!





{E3557897-F098-4F1C-B6BD-1F9A9DF1EA34}

今回のライブでは
山活が例えばのモンスター
ひめキュンがIDREAM
をカバーしあいっこしました☺️

山活の完璧な例えばのモンスター、
流石でした!!!





{7CD3D4F6-C8AC-43F5-9BF7-7EA52B6709CA}

{1F766BD0-A66F-4CAB-9BDF-695CFE77E7E1}

もうほんとにライブが残り少なくなって来てるね


次は15日の定期公演!

そして17日は高松で挫・人間のツアー初日!!

絶対楽しいけんおいでよ!香川!うどん県!







{A5D205CC-64C3-4389-84F1-59469322EE14}

{4713369A-AEE2-47EA-B241-094A6B26142A}

{95D0AF8E-2E26-4A82-B8D0-60900ADC3DFB}

{F92FE4EB-324E-4F58-AC37-7B5F41330CEB}

甘えんぼベルさん





今日はレッスンしてきた!
17日の練習!笑い疲れた!!笑

びいばノシ










いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

山活とのツーマン
TLからは少し懐かしい人たちのtweetが流れてきてちょっと嬉しくなりましたw

7 ■山活さんと長い付き合いの割によく知らない。それを言ったらまゆりんのこともそうだけど。

おはよ✌︎

集合写真、仲睦まじいのが伝わってくる。
てかまゆりんだけ夏っぽい半袖してるけど寒くないの?

それにしても前髪伸びたね(^。^)
実は髪からぴょこんとはみ出る耳が好きだったりする(笑)

今日も一日、好いことを集めていこー\(^o^)/

6 ■無題

真友里さん、おはよう。

IDREAMのカバー良かったし、楽しかった☺

ベルさんを眺めてる真友里さんかわいいね!

5 ■山活さん

まゆりん、おはようございます。

山活さんとのツーマン、お疲れ様でした。楽しかったですね。IDREAMカッコ良かったです。

挫・人間との対バンめちゃくちゃ楽しみです。レッスンって笑い疲れるものなんだね笑

4 ■おはにゃ~ん♪

山活!!広島とか山口ではひめキュンと見た事あったけど、愛媛では初めてだったよ。
楽しかったよ♪
けど…体調不良で死にかけてた(泣)ほぼ動けんかった(笑)気を張ってなけりゃ倒れてたな~(汗)
まぁメンバーが怪我無く楽しんでる姿を見れれば私はそれで十分。週末には治します。
関係無いが昨日帰りに歌舞伎町で開催中の大つけ麺博行ってきた。テレ朝が撮影に来てて三浦○馬さんも来てた。撮影してないときに話し掛けられてしまった(照)
今日も一日元気に明るく過ごしましょう。

3 ■山乃姫♪

こんばんは~まゆりさん♪

山活さんとの対バンお疲れさまでした~\(^ω^)/
めっちゃ楽しかったー\(^ω^)/

ほんと愛が伝わったね☆
「例えばのモンスター」完璧過ぎてこれまた愛が伝わったね♪
お互いのカバー聴けて嬉しかったな♪
仲間で同士イイね☆
うん!応援しよう( ^ω^ )

あと…9公演やん…(ToT)
寂しいぞ!!
次は15日の最後の定期公演!!
そして17日は高松で挫・人間!!
楽しみ~\(^ω^)/

ベルさんカワイイね(≧∀≦)

2 ■無題

まゆりんこんばんは~(^o^)
長い付き合いとなった山活との
ライブ見れて良かった
山活の迫力も感じたし凄いなと思ったし
ひめキュンも貫禄あるライブで魅せたと思う
これからも山活には長く続けて欲しいよね
レッスンどんなだったん?
ベルさん白い(^^)

1 ■無題

挫人間のカバーもやる?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース