2017-08-12 23:41:25

盛岡へ

テーマ:ブログ





こんばんは〜!


昨日は横浜!

HimeKyun "Fruits Of The Earth" TOUR2017 "GT"@横浜BAYSIS



{818D00B4-3E0E-49E8-92E6-32CE1571223A}

久しぶりのベイシス〜✌️


たくさんの人が来てくれてた!嬉しいよ〜
ありがとう😍


めちゃめちゃ暑くって
太陽と虎の時より汗かいたかも!!


楽屋まで湿度がすんごかった(笑)



{F1BC8D16-3C65-4BA6-8AAF-DBAAC5FA8AB2}





{F82A25F4-3A35-49D5-B3FB-BE2F2DFB1954}

アルカラのたけちゃん観に来てくれたよ〜✨






次に横浜来るのは@JAM EXPO!
横浜アリーナ!お待ちしてます☺️







{C740650F-8C8E-4196-8B06-418288AF6A11}

昨日食べた家系ラーメン美味しかったなぁ😍








今日は盛岡への移動日でした!
お盆ってこともあり渋滞とかもしてて
長かった〜〜っ


ついてからは盛岡冷麺食べたよー!

{3D4F1CE1-09F7-438E-B44C-64E31EBB63D9}

スイカ入ってた!!🍉🍉



わんこそば食べようって言ってたんだけど
ついた時間が遅かったから諦めた😵

いつか挑戦したい!!

100はいきたい!(笑)


{5ABF1CB0-6B09-443F-8701-1F90B013B2A0}

黒いパック✌️



びいばノシ



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

奥村真友里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ツアー横浜でのパンパンのフロアで見るひめキュン最高に楽しかった!明日のひめキュン祭りも今から楽しみです!お休みなさい。

12 ■さすが………


まゆりん、麺づくし☆☆

しかし、わんこ100杯って…………★

11 ■無題

冷麺たべたいーーー!
東北の温泉大好きおじさんです\(^o^)/
今日もライブ頑張ってね!

10 ■おはにゃん

私はわんこそば数年前に挑戦して100杯超えたよ♪ちなみに15杯で約そば一人前らしいよ。

後は盛岡と言ったらコッペパンだな~。福田パンってお店。色んな味をアレンジ出来て盛岡のソウルフードになってるんだよ。これは絶品♪

もう少ししたら新幹線で向かいます。今日も一日元気に明るく全力頑張っていきましょう♪

9 ■横浜お疲れ様☆

おはようございます☆

横浜お疲れ様~\( 'ω')/
たいとら以上の熱気やったんやね!!
行きたかったーまじで行きたかったー(つД`)ノ

そして今日は盛岡やね~寒いんかな??
ライブで燃えなな♪

盛岡冷麺食べたい!
けどわんこそば挑戦したいよな!!
100いってやるぜ!!

今から盛岡向かうぜー\( 'ω')/

8 ■無題

真友里さん、おはよう。
盛岡までの移動おつかれ。

横浜のライブ楽しかったよ!
久しぶりにiの奇蹟を観れてよかった。

黒いパック、ちょっと覆面レスラーっぽいけど、パックを取ったらさらに肌がつるつるになって、かわいい真友里さんがまた一段とかわいくなるね。

7 ■無題

横浜ありがとう!
何年も、横浜に来てくれてありがとう。
来てくれてなかったらひめキュンに通えてなかったかもしれないよ。昔から知られてなかったと思う。

盛岡無事について良かった。
冷麺おいしそー。名物だもんね。
ツアー楽しんでね!俺も行きたかった(;ω;)←

6 ■無題

麺づくし
幻のわんこそばもね

5 ■無題

まゆりんこんばんは~(^-^)/
横浜のライブ太陽と虎より熱かったの?
ヤバイね
渋滞で移動大変だったね
さくちゃんのラジオでまゆりんが
楽しみにしてたって聞いたから
ちょっと残念だったね
でも美味しそうなの食べてる…

4 ■無題

わんこそば100もいけるの?笑

3 ■ツアー横浜

まゆりん、こんばんは

ツアー横浜、ありがとうございました。めっちゃ汗かいた。私も神戸より汗かきました。本当に楽しかった…。沢山人いましたね。湿度かな

盛岡移動もお疲れ様でした。渋滞すごくてわんこそば諦めたと聞きました。残念でしたね。冷麺美味しかったかな。足りたかな。

盛岡楽しみにしています。そろそろ向かいます

2 ■無題

今日は渋滞の中移動お疲れ様でした!

わんこそばまゆりんが何倍食べたのか聞くの楽しみにしてたのに残念や。。(笑)

昨日の横浜はほんと楽しかったです!
ガールズドントクライめちゃくちゃ好きだから聴けて嬉しかったわ。もっとやって欲しい!そしてiの奇蹟しびれた!
連日移動とライブが続いて大変だと思うけど更に楽しんでいこうぜいっ!

1 ■無題

渋滞は大変やった見たいやね。

明日は新幹線で快適に盛岡入りするよ。
盛岡冷麺も食べたい❗

最後の黒パックに少しびびってしまった

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース