ゴーゴー! | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

ゴーゴー!



こんばんは〜♪

今日は「四国だ!ゴ→ゴ→」の日でした♪

聴いてくれたかなー??


今日はラジオドラマにも挑戦しました!
楽しかった☺️もうちょっとなりきろう!笑



来週はまいまいが出演しまーすっ










さて!
明日は東温市で行われるスイーツマラソンに参加します✨

食べて走って🏃‍♀️
カロリーもプラマイゼロかな?笑


楽しみですね\(^o^)/


明日天気いいみたいやけん
日焼けも気をつけよー!🌞

強そうな日焼け止め買った!!笑

{A05BB72C-33CF-45B1-952F-C7A72CBBE74F}

ブラッシング中(笑)

この体勢でちゃんと

大人しくしてます。
されるがままのミラさん😹


びいばノシ