質問回答再開 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

質問回答再開






こんばんは♪




キャンペーンや収録やレッスン!

充実した1日でした~✨






久しぶりに質問回答の続き、
やっとやります!(笑)



Q.電車やバス、1人でいる時何考えてますか?

A.いろんなこと考えてるよ!
よく何も考えてなさそうって言われるけど
いろんなこといつも考えてる!(笑)

最近観た映画のこととか
将来のこととか、部屋のこととか
欲しいものとか、猫のこととか…

それかツムツムしてる



Q.どんな車に乗りたいですか?

A.日産のデイズルークス
広いんだよ!




Q.猫以外に好きな動物は?

A.ウサギが好き!むかし飼ってたんだよ♪



Q.最近ハマっているもの

A.洋画!!オススメあったら教えてね!
あと最近、家入レオさんが好き💕


Q.女の子の子供できたらなんて名前つける?

A.難しい質問だー!
彩里って書いひかりちゃんとかどう?
私の子だったら同じ漢字入ってるけんいいね✨



Q.異性の好きなファッションは?

A.シンプルなのが好きですね~♪





Q.5年後10年後の自分は何してる?

A.この質問、質問回答すると毎回ある気がする(笑)
わからないけどひめキュンは続いてると思うよ!




Q.最近のお気に入りの髪型は?

A.最近はお団子にハマってるよー!


{AE8C3048-6D3A-4AE8-B7EF-EC8CA6BEDFAA:01}






Q.レコーディングやり直したい曲は?

A.夢桜かな~?サビほぼ
ファルセットで歌ってるから地声でとりたい(笑)



Q.腹が立ったりした時の落ち着く方法は?

A.時間が解決してくれるからね~
好きなことしたらいいんじゃないから

例えば本読むとか映画みるとか!

普通の答えでごめんね!(笑)




Q.写真集を手に入れる方法を教えて

A.12月2日に東京の下北沢であるイベントで販売するよ~
関西でも発売イベント計画中です!
それ以外だとまだわからないので
わかったらまたブログに書きますぜ



Q.駐車は完璧?

A.まだいっぱい停まってるとこで停めるのは不安です🚗




Q.ラン大会にチームひめキュン軍という名前で出場するけどどうでしょう?

A.いいと思うけどいい結果残してね!笑




Q.もしも3千円の写真集出すとしたらどんな感じ?

A.海外に行きたい!笑



Q.アリとハエどっちになりたい?

A.ハエかな(笑)



Q.ライブでしんどい曲は?

A.正直たくさんあるけど、
アンコールあけのキミノミライはかなりやばいです(笑)
あと飛び交うフールも!




Q.両親はどんな人?


A.お父さんは料理人で食べたいって言ったら
食べたいもの作ってくれるよ~\(^o^)/ 

お母さんは結構サバサバしてると思います(笑)




{AD25CC6E-0E41-4723-B23A-77F41420252C:01}



びいばノシ