昨日は | 真由レオのブログ

真由レオのブログ

日々の日記とペット、ハンドメイドの事を書きます。

昨日は従姉妹のところに用事があり行ってきました。従姉妹の大切なたこちゃん(三毛のおんにゃのこ、ももと同じ年)にも会ってきました。
文字に行く。。。
そこで念願の愛宕神社へ行きました。
145段階段を上がりました。
今日は軽く。股が筋肉痛。



















宮司さんは階段のぼらず神社向かって左のお宅です。
従姉妹に電話して貰ったけど
留守電でした。
今日朝に折り返し電話があったそうです。
携帯の番号をおしえていただいたので次回御朱印を頂こうと思います。
今日はパンダさん早番で
早めに実家の梅を貰いに行き
その後予約していた美容院へヘアカラーと
車のオイル交換を~
今回カラーはグラデーション入れたので
いつもより倍のお値段でした。
このパターンを2回が3回必要らしい。。。
洗髪が苦手なので
三半規管の関係で気持ち悪くなるので
今回は一回ブリーチして、洗髪したので
トリートメントの時は
頭がおかしかったわ。やばかったわ。
でも頑張った。

そのあと近くにある平野神社へ
ようやく行けた!
その話しは明日

むぅは
今朝まで何回か吐いて
ご飯もいつもより少ないけど食べました。

From mayu