久々のしまパト♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、久々にしまむらへ音譜
HK WORKS LONDONのワンピースの綺麗なオレンジが目に入って買っちゃいましたニコニコ音譜
意外とこの生地シワになり難くてグッド!
インナーに白かネイビーか茶を使ってみてますが、それぞれで印象違うのもグッド!

スカートは春物だったのかな。
セールでお安くなってました音譜
(もう何度か着てるのでタグ取っちゃいましたあせる)

でも軽いし、張り付かない生地なので今もありですね。
柄はハイビスカスっぽい?ハイビスカス
夏の黒も良いよねニコニコラブラブ

帽子も布製欲しくて買いました。
前髪長いのでおでこ全開キラキラ
なので帽子の型が付くのが気になってあせる
大きいサイズだと60センチあるので、おでこに型が付きませんグッド!

風が強いとこでも安心な紐付きで取り外し可、手洗いも可グッド!
メッシュになってるのも良いですねグッド!
どこかのナチュラル系お洒落セレクトショップで売ってそうなデザインもお気に入りニコニコラブラブ
そういうとこだと0ひとつ追加なお値段かもですがあせる

今日も最高気温は25℃の札幌ですが、8月からはとうとう連日30℃超えもあるみたいあせる
冬はマイナス15℃なんて日もあるのに夏は夏でちゃんと暑いって…汗
気温差激しい北海道の生活はなかなかに大変です。
でも本州は40℃近い気温もあって超酷暑ビックリマーク
9月にまた関西帰るのですが、夏バテ怖いわ〜叫びあせる
オレンジワンピ持ってこ音譜