江別河川防災ステーション エベツ百貨店&夕張メロンドーム&バリー屋台カレーそば旭&六花亭七夕さん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日は江別河川防災ステーションへ車

1階の売店、エベツ百貨店でお買い物音譜
いきなり詰め放題にハマる(笑)
ちょうどゴマダレ切らして買わなきゃと思ってたのよ〜音譜

名店ラーメンも音譜
私のランチ用(笑)

2階のレストランも行ってみたかったのですが、まだ開店前の朝だったので残念。

産直市場もすぐお隣音譜

夕張までドライブ車
メロンドームに寄りました。

富良野のサンタのヒゲっぽいなぁ(笑)
(旅行で来ていた頃に行ったことあり)

おぉビックリマーク

どーんビックリマーク
って写真と全然違ってソフトクリームが倍近くなってるような(笑)
めちゃくちゃサービス良いわグッド!
ダーと半分こして食べたのですが、この食べ方メロンが最強に美味しくなる〜よだれラブラブ
あっという間に食べちゃいました。
1人1つにするべきだったわ汗

ランチはバリー屋台へ音譜

夕張はカレーそば推し。

そばつゆたっぷり入ったカレーとそばが合う〜よだれラブラブラブラブラブラブ

去年行ってお気に入りのメロン熊ちゃんの入口音譜

これ食べたかったのですが、こちら只今お手洗いが故障で使えません。
ん〜食べたかったんだけどなぁ。
この辺りは近くにコンビニも無いので困るんですよね汗

この日はちょうど七夕の日。
六花亭で七夕さまを買いました音譜

もっちりとしていて抹茶もきな粉も美味しかったですよだれラブラブラブラブラブラブ