玄武&東京會舘のプティフール | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


今日は、のーんびりな1日。
昼間から黒ビールをぐいぐいじゅる・・ハート


なーんちゃってぷぷ
実はこれ、炭酸入りのコーヒーなんです。
微炭酸でスッキリじゅる・・ハートハートハート
でもコクはバッチリじゅる・・ハートハートハート
宝塚 みさご珈琲発の玄武は5つ星ひょうご&宝塚ブランドにも認定されていますキラキラ

お茶菓子は東京會舘のプティフール。

クリームを挟んだ絞りのクッキーはレトロな雰囲気がまた良い感じハート
手前のはチョコがかかったパイナップル入りのパウンドケーキじゅる・・ハートハートハート
東京會舘は、昔まだ独身時代の東京住まいな時に接待でレストランへ2~3回行ったぐらいでしたが、焼き菓子は手軽に楽しめて良いですね音符
今、本館は改装中だそう。
来年のオープンを待ち遠しくされてる方も多いのだろうなラブハート