mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


テーマ:

※画像はお借りしました。
昨日から発売の3Dメリノリブモックネックワンピースハート
試着して即決ぷぷ
黒で写真が上手く取れなかったので画像お借りしましたが、実際はウエストの切り替えがもう少し上になります。
モデルさん着用のもウエスト位置が違うので写真のイメージとは少し違うかも知れません。
ですが、上になったことで気になる腰周りはふんわりフレアの中に音符
袖丈は写真の通り長めで手の甲が隠れるぐらいなのは同じでした。
160cmの私で膝が完全に隠れる丈でしたOK
首がぴったり過ぎないかなぁと思いましたが、これ凄く伸びが良いので大丈夫でした。

説明タグまであって気合いが違いますね。
それもそのはず、このホールガーメントの為に開発をした島精機製作所と合弁会社を設立までしたのだそうです。
実際、下着とは違い直接肌にあたらないニットの縫い目など…という意見もあるようでしたが。
私は冬場、凄く敏感肌で下着を着ていても触れる首の切り替え部分や脇のとこは後で赤くなったり、痒くなってしまうのもしばしばふー
これはそれが一切ないので、ストレス感じず、楽チンで素晴らしいキラキラ
久しぶりに定価でも買う価値がある商品と出会いましたハート





AD
いいね!した人  |  コメント(4)

mayuraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。