GU リボンクリップ&オフショルダーブラウス | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


最近、前髪が伸びてきて邪魔ふー
以前、韓国で買ったクリップを愛用してましたが、10年以上使ってキラキラ取れちゃってもうボロボロ汗
小さくてあまり目立たないけど可愛くてよく留めてくれるクリップ無いかなと探していたらGUで発見ラブラブハート
可愛いカラーのもありましたが、使いやすいかなと黒のリボンにしました。
クリップよく留まるし、便利~音符
ポンパにしたり、両サイドにしたりと3本もあるので使い勝手良いです音符

私の場合、オフショルダーで使うんじゃなくて、スクエアな胸元のカットのが欲しかったんですよ。
フレアスカート用の短い丈というのもチェックポイント。
GUのこれパーフェクトラブラブハート
お値段もプチプラ音符