UNIQLO U ミラノリブパンツ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


UNIQLO Uでチェックしていたミラノリブパンツが1290円にまでお安くなってたのでGet     
以前出てたコラボでないミラノリブパンツと違い、こちらは去年のルメールと同じしっかりした生地のタイプです。
やっぱり着心地良いし、ちょうど良い張り感でラインが綺麗音符
黒は完売でしたが、ブルー(濃紺?少し緑っぽい)と白を阪急西宮ガーデンズ店で発見。
悩みましたが、季節的にやっぱり白にしました。

春らしく明るめコーデ音符
シルクカシミヤニット RALPH LAUREN BLACK
シルクスカーフ ISSA LONDON
バッグ Cath Kidston 
160cm の私でくるぶしが出るかなぐらいの丈なので、パンプス、サンダル、スニーカーどれでも合わせられます音符
私はお気に入りのPRADAの白レザースニーカーでガシガシ歩くスタイルかなぷぷ
最近、沢山歩いて体力上げる努力中ルン

朝晩の肌寒いな~って時には、去年の2月にセールで買ったルメールコラボのミラノリブジャケットと合わせてモノトーンコーデも音符
車にポイと置いてても少々持って歩いてもシワが気にならないから便利ですハート